深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトが終わるとレアイベント発生!

今日はバイト。
・・・の前に、家で洗い物をしていたら、缶詰の容器で指先を切ってしまった。「あっ、あっ、血がっ、血がっ!」というわけで(何)軽く水で流してみたけど、一向に血が止まる気配がなく、仕方なくティッシュで止血すること1時間。ようやく血は止まった。
そんなイベントを終えたあと、ようやくバイトに入る。バンソウコウをもらったりしながら頑張る。
終わったあとは、4人で飯を食いに行くことに。
で、先輩が他の3人分を奢ってくれるという、「100年に1度しか起きない」(本人曰く)イベントが発生したので、ありがたくその恩恵にあずかることにした。いろいろとお話をしてお開きになったんだが、そのあと「毎週火曜日の恒例」。ど、どんだけー。


うん、そろそろ恒例のほうを自重しないといろいろとマズイ気がするな。
とりあえず金曜日のプログラミング提出が非常にマズイ。ま、来年がある・・・とかいう考えなら・・・・って馬鹿―――っっ!!
しかし、それが現実になりつつあるのもまた事実。うおお、どうしよう。
とりあえず金曜日のプログラム提出と、木金土日のバイト4連荘(れんちゃん)を頑張るぞ―――っっ!!