深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気が出ない。

こんなとき、どうすればいいのでしょうか。


そもそも「何をやるのか」という話なわけだが、それはプログラミング以外の何者でもない。
提出期限があさってであり、そして明日とあさってがバイトという誰が見ても泣けてくるスケジュールなので、ぶっちゃけた話今日か明日あたりにほとんど仕上げておかなくてはいけないのである。そーだねぇ、明日仕上がったら・・・・うん、相当幸せなんだろうなー。とか、勝手に予想してしまう。←馬鹿
ということは、明日かあさってあたりに終わる見込みはないから・・・・ああ、なんと悲しいことか。


ま、なんとかなるよね!!


というわけでこの話題はおしまいにして・・・・


・・・・って、おしまいにしたらなんかもう書くことないじゃんか!
日記終了じゃないか!
まぁ、さっきのプログラミングの話題は「あまり触れたくない話題」ということなのでさっさと終了してもらったほうがこちらとしても(以下略
でも、現実とは闘わなきゃいけないんだよな・・・・あぁ、プログラミングさえなければ・・・・とか書いてみる。