深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱりいつも通り

家賃を払った。
ということは・・・・・・ええ、7月ももうおしまいなのです。
そして、レポートに追われてレポートに追われてレポートに追われて・・・・・
迫り来るレポートの締め切りに追われながら過ごしていると、いつの間にか前期も終わりに近いじゃないですか!
ああ、そういえばテストやってんじゃん。テストがあるってことはもうすぐ前記も終わりだよねぇ、そうだよねぇ。


今日のテストは、意外と解けたので一安心。とりあえず単位だけは確保できているんではないだろうか。
明日の英語は気合いで乗り切るとして、当面の問題はあさってのプログラミング通論。・・・・と、プログラミングの課題。
結局、俺って最初から最後までプログラミングに苦しめられるわけですね・・・・。


今日は久しぶりに文系の気持ちになって英語の勉強をすることにします。きょ、今日ぐらい文系になってみたっていいでしょ!
まともな英語の勉強なんて超久しぶりで、おそらく去年の2月の終わりから全くやってないんじゃないだろうか。1年生のときの英語は、以前にも言ったようにテストらしいテストをした記憶がないので、本当に久しぶりの英語の勉強なのです。テンション上がります。
ま、そう言っているのに、チューハイをスポーツドリンクで割って飲んでいる俺は一体何を考えているのでしょうね。わざわざ酔おうとしているのか!?久しぶりの英語の勉強へ向けてテンションを上げているというのか!?うむ、俺ったら意味不明♪


眠くなってきた。
あーぁ、結局こういうオチなのか・・・・バタッ