深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初?朝マック

朝からマクドナルドに行って、朝限定のメニューを注文する―――
すなわち「朝マック」を、本日始めて実行してまいりました。
マフィンとハッシュポテトを食べたんだが、初めて食べたハズなのにどこか食べたことのある味。
どっかで食ったことあったっけ・・・・?


それから、大学のとある棟の1階の椅子と机が用意されたスペースで2限目の英語の勉強をする。
高校時代のライティングのテストを思い出すわー。ってぐらいに書いて書いて書きまくる。
ライティングのテストはひたすら書いて読むことによって乗り切っていました。
さすがに公共のスペースであり、俺のほかにも人がいたので「読む」っていうのはしませんでしたけどねー。