深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

文系の血を騒がせて来ました。

しっかり勉強して、2限目の英語のテストに臨む。
はっきり言って、かなりテンションが上がった。「うおお!俺、なんかすごく充実してる!!」
数学とか解いててもこんなにテンションが上がりません。「あー、かったりーなー」ぐらいです。
凄い勢いでペンが動いていき、凄い勢いで答えの欄を埋めていく。まぁほとんど暗記ゲーだったので、覚えてるもん勝ちなんだけど。
凄い勢いで解答欄を埋めていったため、先生が試験開始30分後に「じゃあ30分経ったから終わった人は退出していいよ」と言った直後に凄い勢いで退出しました。ウチの学科によく「速攻で退出する」ということを自慢する人がいますが、彼は問題が全然できないから速攻で退出するのであって、俺のようにちゃんと全部できて退出するわけじゃないのです。俺は「良い意味」での速攻で退出をすることができたのです。すげーだろー!!自慢終わり。


これで、テストは残り3つ。そして、レポートも残り3つ。いや、4つ。
明日の4限目には最も危険なプログラミング通論のテストがある。4限目にあるのがせめてもの救いだが、危険すぎてもはややる気がおきないので、テスト勉強は明日やるとする。今日はレポートやろう。でも、例によって例のごとくバイトから帰ってきたあとにチューハイをアクエリアスで割って飲んでいるからおしまいである。1回寝てから取り掛かろうかな・・・・?