深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲームに囲まれてみる、ジャンルは問わない

声が出ない@5日目
コミュニケーションを取るのにはさほど苦労しない。
けど、声はまだ本調子じゃない。
明日かあさってあたりには完全復活してそう。
こんばんは、たっちゃんです。


とりあえず、3限目の英語の時間は涙目だった。
「じゃあ、今日はこの部分を読んで、PCに録音したいと思います」
え――――――っっ!?
俺、終了のお知らせ。
先生に言って、後日録音させてもらうことになりました。
やっぱり、声が出なくなることによる弊害ってかなり大きいんだね・・・


3限目が終わったあとにロリコンの部屋に上がりこんでみると、なんかレアなイベント発生。
どうやら俺がとあるゲームについてのレビューを書くことになりました。ちゃんとゲームのディスクも持って帰ったし。
ただでさえ少ない時間を、ゲームに割いていると・・・なんかこう、負けた気分になるのは気のせいだろうか?
つかプログラミングの課題、再来週の月曜日が締め切りだし!
とりあえず来週はプログラミングに頭を悩ませる日々になりそう。


さて、さきほどの「とあるゲーム」の他に買ってきたゲームがあります。
それが、Wiiスーパーマリオギャラクシー!学校帰りに普通に西友行って普通に買ってきたぜ!
やってみた感想はと言うと、とりあえず難しい。このゲームのシステムに慣れていないというのが最もな原因だとは思うんだが、それを抜きにしてもちょっと難しくない?「ゲーム人口の拡大」ということで普段ゲームを触ったりしない人がwiiをやったりしていると思うんだけど、そんなライトユーザーは受け付けない!といった感じの難易度があるような気がする。気のせいか?気のせいなのか?
とりあえずマリオ64で言うところの「パワースター」を3枚ほど集めてみた。何回も同じようなところで落ちてちょっとゲームオーバーになりかけたけどな!ま、ちょっと難しいだけで面白いんで、どんどん進めていきたいものです。


明日はリユースバザーの回収だーぃ。
先週は参加できていないわけだけど、今週は・・・?
今日は寒かったし、明日もまた風邪を引いたりしたらどう考えても「風邪の無限ループ」になっちゃうわけだが・・・。