深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

声が出ない文化(の日)

声が出ない@6日目
そろそろ危機感すら覚えていきますね、ここまで声が出ないと。
でもまぁ日を追うごとに声の調子はよくなってきているので、まーいーかな、と。
だが、昨日酒を飲んだのはどう考えても間違いだったと思う。
お酒は喉に良くないよ!って、あれほど(ry
そろそろ声を治さなきゃ、いろいろと問題が発生する予感。
もうすでに電話番は2回ぐらいやっていないし、英語の時間は先生に「当てないで」って毎回懇願しなきゃいけないし、バイト先ではお客さんに「いらっしゃいませー」も言えないし・・・・。昨日の英語の時間とか、「じゃあ今日は英文を読んで録音してもらいま〜す」って言われたんだぜ。もう涙目ですよ。


今日は、リユースバザーの回収・・・および、しおりの記事の校正会。
しおりと言えば・・・・以前説明したからスルーしていいですか?(何 仕方ないな、簡単に説明してやろうじゃないか!
ウチの大学に合格した新入生に生協の案内を配るのだが、その中に同封する冊子のことである。これを読むことによって、素敵な大学生活(キャンパスライフともいう)を想像し、ニヤニヤすることができるのである。
(そして、実際に入学して・・・・なんでもないです)


昼ごろに休憩を取り、大学の外の弁当屋に弁当を買いに行った。
近所の小学校では、文化の日ということで町内の運動会?的なものが行なわれていた。
隣にいた他称『ロリコン』が興奮していた。ということにしておいた。
そういえば、今日はウチの地元でも俺の昔通っていた幼稚園で町内の運動会をやっているはずである。行かなくてなってからもう4年ぐらい経つ。というのも、高校時代はまるで狙っているかのごとく11月3日に模試が入っていてですね、行く機会がなかったのですよ。狭いトラックを全力疾走するのは案外大変だったなぁ・・・・と、しみじみ。


今からバイトー。
バイト終わったら、ひょっとしたら続きを書くかも。
・・・・そうですね、昨日もらった(押し付けられた?いやいやそんな)ゲームをやって、そのレビューを書くんですね。
レビューっていうか、攻略日記?いや、それはねぇな・・・・
ま、お楽しみに。疲れて寝てるかもしれないけど!