深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの予定について

じゃあ、プログラミングを忘れるためにもこれからの予定でも書いてみるかな!

11日(水) 今日
12日(木) バイト
13日(金) バイト、プログラミング提出
14日(土) バイト
15日(日) バイト
16日(月) 海の日
17日(火) 
18日(水) 計算機通論期末、計算機通論レポート提出
19日(木) 体育レポート提出、バイト(予定)
20日(金) プログラミング通論テストかも?
21日(土) バイト(予定)
22日(日) バイト(予定)、オープンキャンパス
23日(月) 論理設計学レポート提出
24日(火) 
25日(水)
26日(木)
27日(金) 
28日(土)
29日(日)
30日(月) 論理設計学期末?、複素数学期末?
31日(火) 演習(計算機通論)提出
8月
 1日(水)
 2日(木)
 3日(金)
 4日(土)
 5日(日)
 6日(月)
 7日(火) 演習(離散数学)提出
 8日(水) 会計委員会合宿1日目
 9日(木) 会計委員会合宿2日目

あとのほうは予定が決まってないのでよくわかんない。
けど、入る予定と言ったらテストかバイトかレポート提出だろうな。


高校とかは7月20日あたりでもう夏休みに突入するという。
羨ましい限りです。でもまぁ、休みが9月いっぱいまである俺たちのほうが若干勝ち組のような気がします。


さーてっ、これからの予定を見て少しだけ鬱になったところでプログラミングでも頑張ってみるか!
明日の体育はきっと雨だから部屋でビデオ鑑賞のはず!寝れる!寝れるぞぉぉぉっっっ!!(何