深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そしてバイト・・・・

14時から16時まで働く。最初お店にやってきたとき、「なんだこの状況は!」って思った。あ、良い意味でね。
これとはまったく逆の状況に陥ることもあるから笑える。むしろ泣ける。どんな状況かは・・・・ひみつでぇす。
16時から休憩・・・・が3時間!?
休憩ってレベルの長さじゃなかったので、普通に家に帰ってのんびり。・・・・と、課題をやっていた。全然進まなかったけど!
そして、19時から再びお仕事開始。「今日こそは早く終わるかな!?」と思っていたのだが、結局終わったのは0時半とかでした。おいおい、次の日じゃんよ!「早く終わるかな!?」って思うのは、ありえないぐらい早く仕事が進んでいるときにしよう・・・・。


来週は、どうやら俺はバイトが「週5」ということで、未知の領域に足を踏み入れることになりそうです。
プ、プログラミングの課題の提出があるのにぃ!死ねるぅ!


シャレになってない。
5ヵ年計画かしら・・・・?