深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いわゆる進捗がまずい状態

突発的な障害や、仕事の依頼先による作業の遅延、そして他部署同士の試験環境の認識相違、等々により仕事が全然進まなかった日だった。「今日、これだけはやったよ!!」と胸を張って自分の成果であると言えるものがほとんどない有様だった。
夜は、破れたスーツのズボンを修繕してもらいに行ってた。2本持って行ったけど、片方については壊滅的で復旧したとしても綺麗じゃないしおまけにお値段も張るということでこちらについては諦め、もう片方のちょちょいと直せるのだけやってもらうこととしました。ま、上手く直らないんであればそいつはもう諦めちゃったほうがいいですもんね。今回ので大体感度がわかったんで、次持っていくズボンもこれを参考にして決めよう。何本持っていく気だ。