深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

イサーン

朝から,胃がキリキリ痛む。
「胃酸の出過ぎじゃない?」と,協力会社のおっさんより。確かに,そうなのかもな。
よく「ストレスで胃に穴が開きそう」とはいうものの,別に言うほどストレス感じてないんだけどなー。
……って思ってたけど,今日どんどんストレス溜まりそうな事象が発生して,こりゃホントに胃に穴が開いちゃうんじゃないかって思い始めてきた。例の協力会社の方に「内科行って注射打ってもらえば一発で治るよ」とも言われたけど,業務の都合上,そんなことをやっている暇はなかったので,仕方なく帰りに薬局寄って胃薬を購入した。晩飯には消化の良いうどんを食って,その後胃薬を服用したわけだけど,あんまり胃の痛みは収まっていない。これ,病院行ったほうがいいのかなぁ……。
ストレスについては,今のところ寝たら治るレベルなので問題ないと思ってるんだけど,これも今後どうなるかわからないですね。ストレスがストレスを生むような,そんな悪循環だけは避けたいところ。
おやすみなさい。