深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日の判断

胃の痛みは相変わらずである。
今日は定時に会社を出て病院行こう!とか思ったけど,結局間に合わずじまいであった。
そんなわけで,上司との相談の結果,明日午前休をいただいて,病院に行くこととなりました。やることは依然としてたくさんありますが,締切がそこまで切羽詰まっているものはないので,明日の午前中をおやすみにする決断を下したのである。うーん,でも,午前休をいただくことにしたものの,仕事終わるんでしょーか。少し,不安になって参りました!!
会社でのストレスについては多少軽減された。というか,胃が痛いことがストレスになっているのかもしれない。なんという悪循環\(^o^)/