深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GW最終日に至った結論。

GWの連休最終日です。悲しい。悲しすぎます。明日から会社行きたくない……これってもしかして、5月病!?みんなで罹れば怖くないってやつか!

次の祝日は7/16(月・祝)だってのも、絶望に拍車をかけます。そもそもなんで6月に祝日ないんだよ。っていうのは昔から何度も言われてる話で。

ちくしょー、飲みに行ってやる!と、向かったのは中華食堂一番館でした。最近の利用率、半端ない。
f:id:taccyan0209:20180507070511j:image

▲これのま。

更に何が悲しいかって、明日から5日間も働いたあと、日曜日にも出てこなきゃいけないということである。普通、長期休暇のあとってリハビリ期間必要だよね?なのに日曜日も含めて6日間も働かせるとは何事か!

寝て起きたら仕事……アァ……

おやすみなさい。やっぱ、労働って糞だな。