深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どこまで堕落するのよー

生活の堕落っぷりが半端ない。部屋は散らかりまくり、洗濯物や洗い物は溜まりっぱなし、うんこは出しっぱなし。財布の中には300円しか入っていない。こたつの横にタマゴ出しっぱなし。いやーなんかもう酷すぎるよね。
今朝はバイトの時間を1時間勘違いしていたっていうのは秘密な。こんなクズみたいな生活してるからこうなっちゃうんだよ。ざまぁwwwww
新商品が始まって最初の週末ということだったのですが、まぁあんまり忙しくないですよね。あっ、メンツが残念で少し忙しかったっていうのはあります!例の爽やかなクズもといただのクズが存在感を発揮しまくりであった。具体的にどうクズだったのかは俺自身がボーッとしててよく覚えてないんだけどな。
バイトから帰ってきた俺は、1人でビールで乾杯しているのだった。(注:14時)
この昼間からお酒を呑むという背徳感を久しぶりに味わってみたいなー、って思いましてね。
ビール2缶と余ったウイスキーを消費して、2時間後ぐらいに昼寝を始めたのでした。おいおい、そんな時間に寝て今夜眠れるのか?という自分からの忠告もガン無視、眠いものは眠いのだよおやすみー。
というわけで目覚めたのが午後7時。あ、3時間も寝ちゃった。飯食ってテレビ眺めていたらいつの間にかこんな時間になっていました。明日も午前10時からバイトだから、眠れないと若干辛いものがある。ということは、お酒でも飲んで寝るか!←