深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

来週の地獄を少しでも緩和するために

来週は説明会が4つあるということに気付いた。ESとテストセンターの締切りも週末にあるようです。眠れない夜を活かして、履歴書の作成とかあらかじめやっとくか。ん?家で履歴書とか書けるのか・・・・?研究室に行くのもアリだけど、、徒歩往復1時間かけて行くのを考えるとちょっとあれ。あー、でもどうせ眠れないしなー。どうしようかなー。ほら、お酒も置いてありますし・・・・とか考えちゃうのはダメな証拠でございます。だいたい、酒飲みながら履歴書なんて書けませんー。
そうそう、説明会がたくさんあるということは、それだけ交通費がぶっ飛ぶということである。来週はたぶん電車賃だけで3500円は飛ぶんじゃなかろうか。それでさらに「せっかくここまで来たんだし・・・・」ということで無駄な買い物したり「ヒャッハー小ブタごちそうさまでしたー」とか言ってたら、もはや預金口座に対してごめんなさいしなくちゃいけないレベルになってしまう。バイト?当然ですがしてる暇なんてねーよwwwww


ブラウザの検索窓に「どこでもドア ヤフオク」と表示されている。俺は何をしてたんだろ。
おやすみなさい。