深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

へぇ、意外なところから

今日は8時前に起きて、ゴミを出して朝飯を食ったまでは良かったのだが、そのあと盛大に2度寝をかましてしまったといういつもどおりの展開。今日は1時間半ぐらい2度寝しちゃったかな^^
2度寝後は学校行って、履歴書の印刷。最近履歴書をPCで書くようにしたんだけど、そしたら楽だねー。だって、一度履歴書作ったら基本的に志望動機と日付を変えるだけでいいんだよ?わーい、超かんたーん!今まで手書きでやってたのがバカバカしくなってきた!まぁ、今までのは全部企業指定の奴だったから、っていうのがあるんだけど……。
そして印刷した履歴書を持って、説明会へゴー!ナチュラルローソンで買ったおにぎりをかじってから説明会へ。隣に座っていた人が、うちの大学のとある研究室に行きたくてうちの大学を受験したとかいう話をしていた。オープンキャンパスの時にうちの大学の一番高い建物の屋上にも連れていってもらったとか言ってたなぁ。俺たしかそのオープンキャンパスの時に生協学生委員会として高校生の案内とかしてたんじゃなかろうか。ああ、もしかしたらその人に出会ってたのかもしれないね。世の中狭いわぁ。ま、結局その人はうちの大学落ちてどこかの私立に通ってるらしいですけどね。
帰ってからお酒を飲んでおやすみなさい。そうだよ、明日は朝からバイトなんだよ!