深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はわわわわわー!

はわわわわわわわ。
昨日は午前1時頃に「飲みに行こうぜ!」と誘われて飲みに行くという大変なクズなことをしました。
昼間に3時間ほどたっぷり昼寝したのでまぁ大丈夫かな。こういうのも学生のうちにしかできないよね?ということで自分自身を納得させてから行くことにした。ヒント:翌日午前10時からバイト
まぁ就活の話ばかりですよね。たまには就活以外のお話もしたいなと感じました。4時過ぎに帰ってきて、さらに発泡酒を飲んで寝たんじゃなかろうか。あのね、そろそろあんまり記憶ないんだ。
バイトは、まぁそれなりの忙しさ。人が沢山いたから忙しいと感じないだけなのかな。相変わらず下ネタも旺盛である。下ネタがなきゃ多分やってらんないよ。ほら、前日はお酒に溺れた日だったわけですし。
バイト終了後は疲れていたのでとっとと帰りました。つか、セット40個とかいうわけのわからん大量オーダーがあったのでそのせいで1時間延びたんだよ!!
あと、ここんとこいろいろありましたけど、結構無理矢理だけど元通りにしました。元通りというのはまだギコチナイ部分もあるのですが。正でも負でもなく、常にプラマイゼロ。多分これが一番やりやすいんだよね。