深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトのあとは堕落していくのみ

帰って飯食った。パスタを茹でてソースをフライパンで和えてからいただきました。フライパンで和えると、なんか俺料理できる人みたいじゃね?などといった勘違いができるので面白いです。粉チーズかけたくてコンビニにもダッシュした。結構高いのね、あれ・・・。
飯食ったあとは一気に眠たくなったけど、我慢して大学へ行った。ほら、大学行かないとESとか書かないからさ、俺・・・・。手書きで履歴書書こうとしたけど、めんどくさすぎるのでPCで書くことにした。この間生協で買った履歴書の束が無駄になってしまうような気がするけど、細かいことは気にしちゃダメだって自分に言い聞かせたので多分問題ない。
夜は謎の飲み会へ。たしかに就活以外の話をできてよかった気がするんだけれども、これはこれで不毛な話題だったんじゃないかっていう。でもまぁこういう話もインじゃないの?っていう結論に至ったりもしたのでした。生産性?ないというよりはあるほうなんじゃないかな。


明日は何しよう。
とりあえず何か生産性のあることができたらいいな。
それでは。