深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鍋中心に世界が回っていて

お酒がっつり飲んでおやすみなさいしたのが昨日である。家に帰ってきてもさらに飲むという本当にクズなパターンであった。本当に申し訳ない。って誰に謝ってんの。
暇だったので朝から大学行ってきちゃったよ。研究室でプログラムを回しながらgdgdしているだけであった。いい結果が出てますように!と祈りながら、Enterキーをポチッとな。また卒研の時のごとく実行に時間のかかるプログラムを回すことになるので、暇の潰し方が重要となる。まぁ、昨日の日記で急に思いついたような「資格の勉強」ですか?酔ったテンションならまだしもシラフだとまだ勉強を始める決意がつかずにですね……とりあえず今日はプログラムを回している間はgdgdとネットをしているだけだった。
その後は昼飯を食った。ラーメン屋さんだけど丼物がうまいという謎のお店なんだけど、そこで推定アラサーの女性二人組がご来店。とりあえずビールを頼んでいた。「おつかれさまー」とか言ってたから、何か一仕事終えたんだろう。えっ、いいな!
食後の運動として、ホームセンター行って買い物してきた。鍋を買ったよ!というわけでお披露目です。

なんかつたりんが、しかも2匹入ってたりするけど気にしないでね。中身がフッ素加工なのがポイント。これちょっと高いんだぜー!これで僕も今日から鍋充できます。ありがたやありがたや。
夜は飲み会である。昨日に引き続きです。「やっぱり俺たち●●大生だな」といったことが実感できる会話の内容であった。なんというか非常に残念だと思うのは俺だけか。委員会の壁を超えてしまうような、そういった繋がりっていうのもやっぱり大事なんだなーってことが身に染みた回だったのでした。


んじゃ、寝ます!
今日はいい夢みられますよう!
おやすみなさい!