深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

下ネタ以外にもいろいろと

昨日は2時に寝て、目覚めのが9時である。
朝早く起きる生活リズムはどこ行ったって感じですけど、そんなもんはどっかに行きました、というしかない。だいたい昨日は鼻炎薬のおかげで昼寝をしてるから仕方ないのである。
昼ごろからバイト。地味に忙しかったのと、パートの主婦の方(推定年齢40代)の下ネタが飛び出したこと以外は至って普通でした。だいたい、自分で言ったある際どい単語に対して「これは大丈夫よね?」とか聞いちゃダメでしょうが。そういうこと言ってる時点でその言葉を下ネタとして扱っていることになるんだから。こりゃ、完全に朝の下ネタクラスタに編入させて問題なさそうだな!
あとは、フライヤが変な音鳴らしはじめたこととか?俗に言うエラー音である。業者は明日来るらしい。焼いたパティとかを保温してるでっかな箱から鳴る音もなんか小さくなってきたし。やがて鳴らなくなるんだろうな…とか思うと少し悲しくなってきた。俺だけか。