深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝付けない状況でバイトっていうのはしんどいぞー!

蒸し暑さと酒の影響でなかなか寝付けなかった昨夜。
汗を若干吸って若干しっとりしてるマットレス、冴える目、額に滲む汗……。
いやね、クーラーつけてたというのに蒸し暑いってなかなか末期だと思う。俺が持ってる扇風機は音が無駄に大きくて寝るときにつけておくのは嫌だし、だからといってつけないと蒸し暑くて眠れないし……。
しかも何が悪いかって今日朝7時からバイトだってことなんですよね。ちくしょう、3〜4時間しか眠れなかったっていうのに朝からバイトかよ、しかも土日で忙しい上に午後3時までとかどんだけ長時間勤務なんですか。大丈夫、7時間だから余裕で労働基準法守ってるよ!休憩1時間あるしね!
お昼の時間帯は、微妙な忙しさであった。最近あまり見かけないようなメンツと働いたけど、下ネタ発言はしておいた。どんな下ねたを言ったのかよく覚えてないけど、おそらくどうしようもないレベルの下ネタだったんだろうと思う。今日働いたメンツの中に同じ大学の奴がいて、昨日の内定者懇談会にて出会った同期の人たちの中にも同じ大学の奴がいた。そしてその2人はお友達だそうである。いやー、世間って狭いね☆彡って話もしていた。
朝にリポDでドーピングはしておいたんだけど、最後の方はフラっとなってた。最後の1時間はカウンターで「いらっしゃいませー」とか言ってたんだけど、暇な時間帯には「ふぇぇ」とか言ってた。幼女スレェ……。嫌だよ、自動ドアくぐったら店員さんが「ふぇぇいらっしゃいませだよぉ」とか言ってたら。ロリコン乙だよ、マジで。