深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これから働くみんな!

夕方からは内定者懇談会。
この間の少人数での内定者懇談会で一緒にビールを沢山飲んだ同期と一緒にたくさんビールを飲んでいた。なんかもう部長とか常務とかそういう方々からアル中認定されていた。ものすっごく残念だと思う。人事の人が急に言い出した「じゃあ内定者の方は自己紹介しましょうかね」というフリに対しても、笑いを誘いつつ見事に乗り越えることができたと思う。意外と俺アドリブ力があるのかもしれない。お酒飲んだ時だけかもしれないけど。
そして、なんか常務とか専務の方々から二次会に誘われてしまいましたよっ!?しかもそのままホイホイついて行っちゃうし。ここでもビールガバガバ飲もうと思ったけど、思ったより早くお開きになって残念でした。そのまま帰って明日のバイトに備えて寝ようとしている今日この頃です。
明日のバイトは朝7時からである。果たして復帰第一戦、乗り切ることは出来るのだろうか?まぁバイトとかもう5、6年もやってるんでブランクとかほとんどないでしょうね。そこらへんは心配してないんで、今日はとっとと寝ようと思います。それでは!