深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しくて余裕のない

30分早くから勤務。朝8時からが7時半からになっただけなんだから問題ない。昨日は酒を飲んでないものの、今朝は頭が痛かった。何だろう。昨日酒飲まなかったからか。じゃあなんで頭痛くなるんだ!
朝から夕方にかけて働いていたけど、いつも下ネタ喋るようなメンツとかぶらなかったんでなかなか下ネタ三昧にはならなかった。ここまで下ネタ封印して働いたのはマジ久しぶりっすよ。
まぁ、忙しかったから下ネタ喋らずに終わったっていうのもあるんだろうけど。というわけで今日は割と忙しい時間帯が続いて泣きそうになりました。たぶん最後のほうとかめっちゃ不機嫌になりながら働いてたし。もうちょっと自分の感情はオブラートに包みながら勤務したいものですね。