深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の学祭はここから始まった!

バイト後は学祭へ!
二郎っぽいラーメンを出しているお店があったのですが、なんと麺切れで終了のお知らせ!ちくしょう、明日こそは絶対に行ってやる!
先輩らがバンドを組んでいて、それの演奏会があるというので聞いてきました。なんというか、非常にgdgdな進行具合だったけど、完成度は非常に高いと感じました。こんなの聞かされると、俺もバンドとかやってみたくなってきちゃうじゃないか!多分やんないだろうけど。
そして、後輩ともよく絡んだ気がする。いやぁ、こんなに後輩の絡んだのはいつ以来だろう?ってぐらい久しぶりである。後輩同士の決定的な瞬間も捉えることができたので、俺は満足です。
で、そのあとどうして飲みに行ってしまうのでしょうか。まぁここらへんは予想していた範囲内ですけどね。飲んでシメにラーメンを食ってしまうという黄金パターンを実行してしまいました。おいおい、今午前1時だけど明日の7時からバイトだ、大丈夫か?・・・・いや多分すごく問題があるだろう。
まぁいいや、そんな問題とは明日の朝向きあうとして、今日はおやすみなさい!