深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヘロヘロな日曜日です

こんばんは。
次の日朝からバイトだってのに高確率で飲みに行っちゃうのは僕です。昨日の日記にも書いたと思いますが、昨日も例に漏れず飲みに行ってまいりました。結局5時間も寝てないんじゃないかなー。いつものようにリポDの力に頼るとは、まぁなんと情けない。
バイトは、最近の休日の傾向だけど、朝から容赦なく忙しかった。お昼へ向けての準備がまったくできないでござる。
忙しい忙しいと愚痴をこぼしながら働いていたら、2日連続で俺がデリバリーなんとか的な役割を請け負うことになってしまい、萎えた。昨日も今日もガチなクレーマーだったってわけじゃないからよかったけど。
そんでもって、久しぶりに糞クーポンが放出されたことによる無駄なお店の混み具合。誰だよあんなクーポン考えた奴、全員残らず爆発しろ!
でも昨日よりかはストレス溜め込まずに勤務できたイメージ。これは何なんでしょうね、メンツが強かったからなのでしょうか。もちろんいろんな意味で。