深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みすこん!

バイトのあとは学祭行ってきた。
バイト先の友人の研究室が出しているお店の石狩鍋を食べたりしたあと、ミスコンです。
毎年毎年説明するのもあれですが、このミスコンというのは女装した男しか出てこないという恐怖のミスコンです。ミスコンというか、ミスったコンテストというかミスターコンテストというかなんというか。今年も例によってバイト先の人達に「写真撮ってきてー♪」という熱烈なアピールを受けたので、行ってきた次第でございます。・・・・そうだね、今年も去年と同じ人を写真に撮ってきたんですね。
それでは、今年の写真はこちら!!

例によって本人に許可を取っていないが気にしない。反省する気もない。
今年はこの人ソロで出場したようですが、残念ながら予選落ちだったようで。
こりゃあれだな、来年はもっと念入りに準備して出場するしかないな!
今年は、某研究科から准教授が登場して話題になった。東大卒で准教授!・・・・でも、プロのコスプレイヤーですwwwwみたいな人がガチでコスプレして登場して、「○○研究室の○○と申します」と自己紹介をしたところで非常に盛り上がった。来年も出たいと言っていたので、これは期待。
そのあとは飯を食って帰ってきましたとさ。なんかお腹痛いんだけど、何なんだろう。
まいいや、おやすみなさい。