深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

微妙な体調の中でのバイト

朝の8時に起きて、回収車が来るギリギリのタイミングでゴミを出し、朝飯を食ったまでは良かったんだけど、そこから眠たかったので2度寝してしまいました。8時間近く寝た挙句にさらに2時間程度寝てしまうとか、俺よっぽど疲れてたんだろうね。ごきげんようやってるような時間帯に再び目を覚まし、外へ出ました。雨は降ってなかった。ラッキーです!!
某デパートにて、昨日のミスコンで撮った写真を現像してきた。去年はバイト先のプリンタで印刷していたのですが、今年はやっぱりクオリティを高めたかったのでプロに依頼してきましたよ、ってお話である。


夜はバイト。
「ごめーん、フライヤーの油交換してくれるー?」からバイトが始まった。
休憩時間には、さきほど現像してきた写真を事務所に飾る作業をしていた。ほら、女装していた彼は実はウチのバイト先の人でもあるからさ。
そして閉店作業をすべて終わらせて、帰ってきたのは0時すぎ!お疲れ様!
んでもって問題なのが明日の10時から再びバイトだってことである。
0時に帰って10時に再び働き始めるということは10時間も空きがあるじゃないか!とか思ってしまった俺はもう終わっているのかもしれない。
酒飲んでたら気持ち悪くなってきた、ひどいことになる前に寝ることにしよう。
おやすみ!