深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

原因?知らなねーよバーカ!

バイトは10時から。
つか今日もバイトかよ、よく働くもんだねぇ(人事
出かける前にテレビをボーッと眺めていたのですが、突然テレビが映らなくなった。
それと同時に、ネットも繋がらなくなってしまった。えっ?えっ?何コレ!
いろんなケーブルを繋ぎ直してみたり電源入れなおしてみたりしたけど効果ナシ。
バイトの時間になっちゃったのでバイトへ出発した。マンションの外の道路でなんか工事してたのを目撃したんだけど、もしかしてこれのせいだったりするのかね?
んで、バイトから帰ってきたらきちんと復活していましたとさ。というか、テレビをつけたままでバイト行ってしまったんで、部屋のドアを開けるとテレビがついててビックリした、というわけである。
帰ってきたときには工事やってなかったし、たぶんあの工事のせいで一時的にCATVがやられた、って考えるべきなんでしょうかねぇ。