深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今流行のアレ

最近なんかお腹の調子が悪いんですよねー。
ゲリゲリボンバー!とまではいかないんだけど、よくお腹がGLLLLLLって感じで鳴って、便意を催すのである。でも出てくる汚物は割と形のあるものだし、ゲリベンMAX状態というわけでもないのだ。
それに加えて、なんかダルさを感じるんですよね。頭がボーッしちゃうっていうか。食欲もあんまりないし。そろそろ熱とか出たりしてもおかしくないかもしれない。じゃあそんな体調でハイボールとか飲んでるんじゃねーよって話ですけどね。昨日ワイン飲み始めてすぐに気持ち悪くなって寝てしまったのですが、これもここんとこの微妙な体調不良によるものなのかもしれない。
これって、今流行のノロウイルスによるものなのかな?だとしたら恐ろしいな!