深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デスマなんて関係なく

残業後は、大学の後輩とその彼女さんと飲んでるという謎のシチュエーションが発生した。お酒たくさん飲んで、平日にしてはよく楽しめたと思う。
実は、俺自身後輩の彼とはあまり面識はない。何時の間にか共通の友人の繋がりを以ってして知り合ってた、みたいな。でも、たったそんだけの関係だったのにこうやって飲んじゃうまでに至るという、この関係性をもたらしたSNSに僕は感謝をするべきだと思う。SNSがなけりゃこんな事態は起こり得なかったもの。いやはや、ソーシャルネットワークサービス、恐るべしです。mで始まる奴は廃れまくってるけど。
明日も朝から社畜である。ちくしょう、寝る!おやすみなさい!