深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝て忘れる運用

会社で失敗して怒られることがあっても、基本的に寝たら割と綺麗に忘れてしまうことに定評のあるたっちゃんですこんばんは。お疲れ様です。
でも、寝たら忘れるvs寝ても忘れないって、どっちが幸せなんですかね。俺の場合、寝たら怒られた事実だけでなく、怒られたことによって学んだことも一緒に忘れてしまうことがあるから困る。そこはさ、やっぱり定着させておかないと。
今日は給与明細をもらいました。正直仕事忙しくて全然それどころじゃなかったんだけど。残業代を普段使わない別の口座に退避させるという謎の運用をしているため,あまり残業代が美味しくない現実。でも,まぁ……がんばるか。