深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりに家でゆっくり晩飯 他

晩飯は,鍋にした。めんつゆで作るんじゃなくて,「キムチ鍋の素」みたいなのを投入して作ったら,割と美味しかった。やっぱりスープは濃いほうがいいよね,そうしないと具に味が染み込まないんですわ。肉団子も入れたりして,おいしくいただくことができました♪ただ,最後に濃いスープが残って大変だった。うどんとか投入すればいいんだろうけど。
薬を飲み続けた結果か,喉の右側だけ痛むという謎の現象もかなり収まってきた。一体何だったんだろうね。でも,たぶん夜寝て朝起きると室内の乾燥のために喉痛くなってるんだろうな。朝になったらリセットされるなんて!そんな!!
明日は会社の用事があるのでそれをこなしてからの出社となります。朝起きるのがいつもよりも2時間遅くていいということで,すっごく気が楽になっている。なんかもう花金キメてる気分である。ま,だいたい午後から会社に行くことになるんですけどね。やることがまだまだたくさんあるという状態だから,辛いところ。
おやすみ。