深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近の傾向

お仕事楽しいです(^q^)
(白目剥きながら
こんばんは。
もはや閲覧者が雀の涙ほどしかいないであろうこんなチラシの裏日記にて書いても仕方ないのですが,最近はどうもお仕事がそれなりに忙しいのです。俺も先輩も含め,みんな毎日残業して帰ってるのである。
でも,まだマシだよね。21時には帰ってきて,寝るまでの約2時間好きな事ができる。まだまともな時間に帰れているだけ,マシだと思わなきゃ。そんなことを思わなきゃやっていけないから,社畜って言われるんですよ!それよりも,こんな遅くまで仕事して帰ってきてるっていうのに,
ちゃんと電車内の勉強は忘れないし,
ちゃんとこうして日記も書いてる。
なんて,偉くない?意識の高さがにじみ出てるよね!!