深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は頑張ったか?そうか,わかった!

今日は,社用をこなしてからの午後から出社でした。
さっき「電車内の勉強は忘れないし」とか書いてましたけど,普通に電車内で参考書開きながら意識失ってましたからね。意識の高低に関わらず,意識を失ってしまったら元も子もないと,こういうわけですね。
お仕事は,それなりに。忙しいだけです。やることがたくさんあるっていうのかな。スケジュール管理も難しいね。期限があって,それに間に合わせるためにはどうしたらいいか,とかいろいろと考えると,考えるだけで1日が終わっちゃうような気がする。
今日は水曜日だけだし,給料も入ったし,お酒をいただくことにしますね。これでも,お酒を飲む回数を減らしてるんだよ!ま,お酒を飲む暇もなくなりつつある,というのが正しいか。
良い感じにリフレッシュして,明日を迎えようと思います。それでは。