深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キムチ鍋縛り週

やべぇ、今週の晩飯、今日でキムチ鍋すでに3回目だ!こんばんは。
毎日時間外勤務楽しいです。会社に12時間いるのが普通になってきた。社畜化するといろいろと感覚が麻痺して来るからあまりこういうのを長く続けるのはよくないと思うんだけどね。会社に12時間いる=それに対応した生活スタイルなんてものが確立されてきてる。21時に帰ってくるのが当然であるような、21時に帰ってきても時間を有意義に使えるような、そんな感じになりつつあります。適応能力すごい。
午前中,協力会社の人と,窓の外のいい天気を見ながら「昼間からビール飲んでる人もいるんだろなぁ〜」と,どうでもいいことを語った。いいな,昼間からビール。明後日やろうかな。