深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残らずに帰れることを夢見て

さて、山場である今週を乗り越えれば、たぶん少し落ち着くはず。少しだけ。来週末は3月か。なんか2月、あっという間だったな。仕事に追われてたら当然ですわな。最近は自身の成長をほとんど感じられてないんですけど、大丈夫なんでしょうか。成長したんならしたでそういった証跡が欲しい。無理か。
明日は残業せずに帰れますように☆そうだなぁ,残業せずにそのまま飲みにいけるのが理想的かなぁ。明日は他班の同期が新年会(今更かよ)の下見に行くということで,それについていくことになります。残業せずにとっとと飲みに行きたいもんです。そのためにも,今日はお酒を我慢するもんね!……いや,最近はあまりお酒を飲む気分になれない,っていうのが本音か。
おやすみなさい!