深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さんまいただきます!

バイトのあとはダッシュで大学へ。そうだね、今日はさんまパーティーだね。研究室の恒例行事になり、いつの間にか講座の恒例行事になり、いつの間にか学科の恒例行事になったのである。タブンネ
いやぁ、正確な人数はわかんないけど80人ぐらい来てたのかな?とにかく人が多すぎて笑った。さんまの数はだいたい問題なかったんだが、酒の量に問題があった。だって缶のお酒が瞬く間になくなってしまうんですもん。もうちょい多くても良かったんじゃなかろうか。
めんどくさい片付けはみんな明日にやることにしたんだが、明日俺は2〜4限に授業だという罠。……たぶん暇な4年生とかがやってくれるから!タブンネ


ああ、くそねみ。
明日2限からだけど起きられるかしら。まぁいいや、明日はきっと明日の俺が何とかしてくれるよ。では、今日はお疲れ様でした。おやすみなさい。