深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

未来のアル中を見つけて

駅に着いて、そこから壮絶な蒸し暑さの中内定者懇親会が行われる会社の本社に行った、徒歩15分かけて。もうね、汗がまさしく滝のように流れていました。駅から徒歩で会社に向かったのを若干後悔した。
見学会+懇親会は楽しかったですよ。見学会では、みなさん真面目に見学とかしちゃままうんですけど、懇親会はいろいろと酷かった。ビール6杯ぐらい?飲んでヘロヘロになっていました。内定者懇親会の辞典でハメを外すクズがどこにいるんだよ!人事の方2名と、役員の方1人と、俺含む内定者5人で飲んできました。海鮮系の食い物が美味しい店だった。最後に人事の方が「寿司8人前!」とかわけのわからんことを仰っしゃられ、目の前に並んだのは寿司8巻+貝汁という豪華なものであった。お店出るときに、8人でのお会計が50000円を超えていたように見えたんだけど、気のせいだよね?これもどうせ会社の経費みたいなので落ちるんだろう。とか言っちゃだめだよ!


帰ってからさらにお酒飲んでるのが僕です。
明日は昼間にバイトして研究室行ってそのあとは生協学生委員会のビアホだな。
明日はどんなカオスな会になるやら。それではっ!