深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からハードでも大丈夫!

昨日は酒を飲まずに寝た。スーパーで酒買おう酒買おうとしていたけど我慢してたんだぜ。俺えらい!
そんなわけで、今朝は割と気持ちよく目覚めることができましたとさ。久しぶりに目覚ましが鳴るまで寝てたし。
今日は面接!というわけで、げんを担ぐというわけでこんなものをいただきました。

昨日の夜スーパーで3割引になっていたので買ってきました。一般人は朝からこんな重い物食って胃もたれとか起こすんだろうけど、俺はそんなことないもんねー!その証拠が、今日の俺の昼飯に表れるのである。
朝から人口密度の電車に乗り込み、どんぶらこ。なんか横に両手で吊り革持ってて大きなスペース占有しているおっさんがいたので、座席が空いたときに座らせてあげた。おっさん、すごく感謝してたな。邪魔なおっさんが席に座ってくれて俺もうれしいし、おっさんも席を譲ってもらってうれしい。やったね!みんな得するよ!