深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

女子会の作成に一日を費やしたかのように…

今日も引き篭ってましたー!
おかげさまで女子会ドラクエ4が進んだのでここに報告させて頂きます。
まぁ、といっても5章を始めてからこれといったピンチはなかったんですけどね。
あっという間に女子パーティ、いわば“女子会”の感性です!

あとは馬車の中に棺桶が3つ安置されているという状況です。ちなみに、砂漠で仲間になった馬車の持ち主の兄さんは、砂漠で棺桶になったあと、ミントスで勝手に蘇って仲間から外れていきました。あいつは一体何物だったのだ。
現在の懸念事項は、次のキングレオ先生とのボス戦です。FC版ではザラキしか呟かない緑の神官がスカラとか使えるはずなんですけど、現在女子会の真っ最中なんで棺桶にておやすみいただいている真っ最中なんですよね。守備力を強化できないこの状況、果たしてどうやって打破するのか!?これはこの先のバルザック戦とか終盤のエスタークデスピサロとの戦いでも重要になってきます。とりあえず、がんばりますか!