深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑さの前にゲームのやる気も微妙になり

ドラクエ4ですか?例の女性のみでドラクエ4をクリアしてやろうという試みです。
バスの中とか電車の中でちまちまやってて写真とかないんですけど、天空の鎧と盾と兜、それにはぐメタ剣も手に入れましたよ。一応女子会という名目でプレイしてるけど、やってることは殴って殴って殴って攻撃呪文使って、って感じでパワープレイやってるだけである。ザラキのお兄さんとかいないんでスクルトとかできないんですけど、それ以外はまったく問題がない。もっと縛ったほうがよかったかな、とか思ったりするんだけどまぁ別にいいや。大丈夫、エスタークとかデスピサロとかその後の世界の敵とか、一筋縄ではいかない自信があるよ!!スクルトザオリクがないのはちょっと痛いですな。
次は名前忘れたけど像に入るようです。スクルトないけどパワープレイで立ち向かわせていただきます。


にしても、今日も今日とて暑すぎる。日差しが照りつけて暑いというわけではなく、蒸し暑さがヤバイのである。思えば、ここんとこの東京は曇りがちの天気で割と涼しいという。なんで帰ってきたんだ!ってそういう話は確かちょっと前あたりしてたんじゃなかろうか。反省。
汗のかきかたも尋常ではない。びっちょびちょだよびっちょびちょ。いやー、そんな背中で電車の座席に座っちゃったりなんかして、ホントJRの車両の中を清掃してくれる人には頭が上がらないでござる。