深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この日記に書くということ。

今日も今日とてお買い物。帰省してきたから二日間完全に引き篭っていたのが嘘のようである。
今日はかばんを買ってきた。現在俺が使っているかばん、メインの大きな入れるスペースのチャックの端っこあたりがぶっ壊れてて、チャックを閉めることができないのです。チャックを閉めることが出来なくて非常に不安定なかばんになっちゃったんだけど、まぁまだ使えるので使っていた。だけど、やはりもう新しいのを買ったほうがいいだろうということで購入に踏み切った次第でございます。もしもこれがズボンの股間部のチャックとかで発生したら大事ですよ、そのズボン基本的に二度と履けなくなるじゃないですか。
新しいかばんは赤いかばん。いいね!(Fac○book風)これを機に古いかばんさんとはおさらばしましょうかね。あ、そして新しい靴などといった(普段あまり買わないような)ものも欲しくなってきた。ちくしょう、酒以外にも欲しいものたくさんあるじゃないか。こりゃ、中間発表とかそっちのけでバイトに専念するしかありませんな。なんか最近俺よくわかんないこと、例えば自分が今何をするべきか理解してないことが丸分かりになっちゃうような、そういう残念な発言をしていることが多いですね。ええ、注意したいと思います……。ほら、発言するしないは自由だけどさ、こういう便所の落書きみたいなところとはいえ一度書いてしまうとなんか「こう書いちゃったし、まぁいっかぁ」とか考えてしまうかもしれませんのでね。俺がどんどん堕ちて行ってしまわないためにも、ここでひとつストッパーを掛ける的な、ね。「いやもうてめー堕ちきってるから」とかいうオチはナシね。