深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりの31に際して。

31でアイスを食ってきた。どうやら本日7/31は「31」のつく日ということで、特定の大きさのアイスが安くなっていたみたいですね。いつもは行列とかできてないんだけど、今日ばかりはすごい勢いで行列ができていてビックリした。行列ができるところとか、毎月(31の場合は大体隔月かな?)決まった日に特別なことをやるだなんて、なんかどこぞのラーメン何とかってお店みたい。今回は安くなっているほうはガン無視してこういうのを食ってきました。
フローズンフロート - ゴールデンパイナップル
上に載せるアイスは自由に選べるらしいが、俺がチョイスしたのはソーダのアイスだった。なんかちょっと失敗した感があるけど、こういう自由に味を変えることが出来るのも31ならではだと思う。記憶に残っている限りだと、最後に31に行ったのは中学生の頃だったような気もする。一体どんだけ行ってないんだよ。
さて、ここは最近になって出現した地元のショッピングセンターである。駐車場は満杯御礼、地元民はここしか来る所がねーのかよってレベル。最近は帰省したときに駅前の昔からあるショッピングセンターに行ってないんだけど、あそこは最近休日混んでるのかな?昔はすごく混んでた記憶があるんだけど、最近はこのショッピングセンターが出現したせいでお客さんが分散しているのだろうか。次帰るときに確認してやっぺ。


疲れたんで今日も早めに寝ますかね。
実家だし生産性の有無は考慮しなくていいですよね、おやすー。