深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヒキコモリ・ワンダーランド

いぇーい!みんな、見てるー?引きこもってるー?
はい、見事なまでに引きこもり。おまけに2時間規模の昼寝まで実行してしまい、これからの生活リズムの変化に不安を残すという結果になってしまった。金土日とハードな日程だったので、それの疲れもあったんですかねぇ。
ま、引きこもってるだけだと生産性も糞も全く無いので、何をやっていたかといいますと就職活動体験記みたいなものを書いていました。といっても、大学とかに提出する公式的なものではなくて、自分のサイトにアップロードするという非常に個人的なものです。自分のサイトに載せるということで、後輩へのメッセージというよりは備忘録といった印象が強い仕上がりになると予想しています。このサイトの発展と共に歩んでいく、自分自身の成長の証としたいと思います。
……とかなんとかエラソーなこと書いてますけど、現実は引きこもりをこじらせてなんとか生産性のある行為に走ろうとした結果生まれたもんですからね。いやね、実際に内定までの道のりはまとめようと思ってたんだよ?けど、まとまった時間が取れなくて。まとめるためのまとまった時間が取れないって、ハハッワロスって感じですけどね。


今日から8月だけど、こんな8月の始まりで大丈夫か?
向こうに戻ってから研究にバイトに遊びにといろいろ精を出す予定ですので、今月もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、今日も変なゲームして魂を抜かれながら寝るまでの時間を過ごそうと思います。
おやすみなさいませ。