深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安全策を

雪で足場が悪いため,引きこもっていた。
テレビでは,オリンピックとお天気の話題ばかり。東急東横線の元住吉での電車追突事故とか,高速道路が何十時間も渋滞してるとか,山梨で観測史上最深の積雪を記録した,などのニュースを繰り返し流していた。
そういえば,今日は会社の某スキー部が長野に滑りに行くという話だった(俺はカネがないことを理由に断りました)んですけど,長野新幹線って今日終日運転見合わせっつってたよね。行けたのかな?
あまりに引きこもりライフが暇であるので,泳いできた。あんまり疲れなかったような気がしたのは,休み休み泳いでたからなのかな。筋肉痛も出てこないんだけど,これはあれか,あさってあたりにすごい勢いで筋肉痛に襲われるというやつか。やだなぁ,そういう年を実感するようなの,やめようよ。

おやすみなさい。
明日はもうちょっと,歩きやすくなってればいいなぁ。