深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒がないぐらいで、泣くなっ!

おみやげを買いに、外出した。
時刻は午後4時。この時間だったら、いい加減涼しくなってもいいじゃないの?とか思っていたんだけど、そんな淡い希望は見事に打ち砕かれましてですね、ええ見事に汗だくですよ。やってらんないっす。
お土産は、研究室用、底辺委員会用、バイト先用、その他etcって感じで買いました。1番欲しかったお酒は見つからなかった。がーん。ネットの通販で買えるそうなので、そっちを利用してみようかなーって感じ。っておいおい、それじゃなんかおみやげじゃなくね……?まぁ、細かいことは気にしちゃダメだよね!前にもそういうこと何度もあったしね!やっぱネットで注文するか。
しっかしまぁ、欲しかったお酒がなくてがっかりする人って……っていう感じはありますね。お前はお酒のために一喜一憂して、悲しくならんのか。とか書くと余計に悲しくなるんですよね、スミマセン。「地ビール工房」といった、汗だくで歩いている俺を引きこまんとするはた迷惑な看板を掲げたお店もあったのですが、それは汗を飲んで我慢しました。んっ?なんかちがくね?