深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汗ブリ状態

今日も凄い勢いで外出して来ました。
もはや一日中外にいるんじゃないの?ってレベル。こんなクソ暑いというのに、まったくご苦労様です。
まずは、博物館に行ってきた。わぁ国宝だぁ!っつって1人で騒いでいた。めんどくせー奴だ。今東京の国立博物館では何かは忘れたけど仏像の展示をやっているはずなので、向こう戻ったら行ってこようと思います。一体、何が俺をここまで駆り立てるのか。おそらく高校のときに習った日本史の影響が大きいのではないかと考えられる。つか三年間とも日本史のセンセが担任だったわけですからね、少なからず影響を受けていても致し方ないのである。授業中にカンケーないところの資料集とか眺めているレベルであった。
そのあとはいわゆる二郎インスパイアであるラーメン大に行ってきた。まぁ、正直な感想を申し上げますとあんまりおいしくなかった。汁が非常にあっさり目でブタが残念な感じで……とか語るとクズっぽいのでこのへんでやめておく。なんか新宿の某二郎を喰っているような、そんな感じの味わいだった。やっぱり僕はいつも通っているようなお店の二郎を食べたいです。はい、二郎およびインスパイアのお話終わり!