深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外出してカロリー消費して、っと

久しぶりに外出。
ひたすらお買い物をしていた。新しいお洋服なんかも買っちゃったよ!正確には、店員のお兄ちゃんにすごい勢いで勧められた服を買わされてしまったような感じなんですけどね。店員さんの必死さが若干伝わってきて、若干泣いた。こんな昔に比べてどんどん残念になってくる地方都市で、しかも平日の昼間だなんて、お客さんあんまり来ませんからねー。そして、買ったのはセール品で安くなっていたのにもかかわらずそれなりにお高いものでしたよっと。買ったからにはいっぱい着てあげないといけないな。
その後はいろいろと散歩していたのですが、やっぱり東京と比べて暑かった。今東京って涼しいじゃないですか?(イメージ)「ひゃっはー節電なんて関係なしじゃー!」とか思いながら地元帰って普通にエアコンとかつけて涼んでいるというのに(いややっぱりちょっとは節電の意識はありますし実際に節電してますけど)、東京ときたら涼しいじゃないですか。なんか、あんまり帰る必要性がなかったんじゃないかなーって感じすらある。
晩飯を食っている頃には、最近収まりかけていた歯の痛みというか歯の染みるアレ、知覚過敏っていうの?が再発した。くっそー、今日の昼間までは普通に水飲めてたのにー。この間の月曜日に塗った薬が切れかけているんだろうか?次回の歯医者さんは再来週の月曜日だし、こりゃ耐えるの大変だぞー。どうしよー。