深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雰囲気あげぽよを目指して

地元のローカル番組も見てみた。で、しばらくボーッと眺めていたら、なんかみんなやたらと食ってるんですよね。グルメを満喫して、お料理コーナーでおいしい料理の作り方とかやって、そしてスーパーの安売り情報とかやってますからね。なんかもう番組のほとんどが食べることばっかり。人間の三大欲求のうちのひとつをとことん満たすだけの番組だったような印象しかないのでした。残念。
夜にネットワーク周りの環境整備を終え、ツンデレADSLと戯れながらこうして日記を書いている次第です。
マウスパッドみたいなのが見つからなかったので、中学の頃に、日課をメモるための、連絡事項をメモるための、日記のようなものを書いて担任とのコミュニケーションを図るための、といった様々な用途のために使われたノートが部屋にあったのでそれを代用しています。ちょうど中二〜中三にかけてのノートだったので、中二末期ということで内容も相当のものだった。内容?うpしませんよそんなぁwwwwww おそらく、このサイトの歴史を紐解いていけば内容は明らかになるのだと思います。
明日の目標は外出することです。帰省するたびにいつも言ってるよね。それでは。