深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金が減り続ける生活が始まりました

説明会終わったあとは飯を食って帰る!前に研究室寄って昼寝した。いやお前帰ってから昼寝しろよって感じだけど、こんな日もあるよねぇなんて思っていると、なんかそれでもよくなってきた。ダメな感じに洗脳されておるな。
あ、帰ってきてから恵方巻き食いました。今年は南南東の方向らしいんだけど、どうやらいつもPCに向かっている方向が南南東なんだってね。めんどくさくなくてよかった!
明日も説明会です。いよいよ本格的に活動し始めましたね、って感じ。2年前のほうがまだ早い時期からガンガン説明会行ってたよーな気もするけど、あのときはすごく適当に企業探しをしてたよーに思う。今のほうがちゃんと企業を選んでるのではないだろうか。たぶん。
で、問題は交通費その他諸々がかかるということ。今日は往復で1000円かかったし、明日も1000円かかるんだろうな。帰りに食う二郎代なんかも考えるととんでもないことになりそう。友達もよく小豚を食ってるから金がなくなるって言ってたし。うっへぇ(>_<)
明日は14時から説明会だから、ちょっとゆっくりできそう。
出来ればその前に大学に行って勉強とかしていたいんだけど、そうもいかないんだろうな。特に今からお酒とか飲んだりするともうだめだよねぇ。
ま、いいや。飲むかどうかはノリで決めよ。おーやっすみー。